見出し画像

自己紹介

私はなにかを買う時、つかうとき、
どんな人が作っているのだろう?
どんな人が考えたものなんだろう?
と気になります😊
なので私のことを少し知っていただきたいと思い、自己紹介をしたいと思います🤭


\自己紹介/
1989年生まれの34歳乙女座のMIKIマイペースな5歳の男の子👦自由奔放な明るい2歳の女の子のママです!優しくてちょっと(だいぶ)ぬけてる旦那のケツを叩きながら4人で暮らしています😎
子どもが生まれる前は保育園の栄養士をしていました♪ピュアでかわいい子どもたちと触れ合い、その子たちのためにご飯を作る仕事がとてもすきでした🌱
子どもの食に関わる中で、アレルギー児が年々増えていくこと肌トラブルを抱える子風邪をひきやすい子…子どもたちと関わる中で、カラダを大切にする食に興味をもち海外の食を学びたくなり食品添加物や農薬の使用が少ないとされるヨーロッパのイタリア🇮🇹へ留学しました。
日本も素敵な文化がたくさんあり大好きです。また海外にでると海外の良さも感じます☺️
イタリアではスーパーでナチュラルなものやオーガニックなものが手軽に買えます。
日本より断然多いのです。人の食への関心も高いと感じました。日本でもひとりひとりの知識が深まり、子どもから大人まで、安全で美味しい食事がとれたら素敵だなと思っています💫
そんな経験からカラダに入れるものには気をつけていています。手に入れられるものの中でなるべく無添加で地産地消、自然なものを選ぶようにしています🌱
ほとんどご飯は手作りだけど、ズボラなのでパパっと簡単がすきです😋
性格は、、✨コレ!と思ったらやりたくなってしまう行動派!一点集中で取りかかります。新しいものやコトをやるのがすきです。手作りがすきで、お料理でもなんでも自分で思いついた通りに試しながらつくることが楽しいです。そしてそれを大切な人にプレゼントするのが好きです♡自分が気に入ったものや好きなものをすぐシェアしたくなります😊
そんな私がみんなにプレゼントしたくなったもののひとつがあずきカイロ🫘あずきカイロを愛を込めて丁寧に作っています✨✨届いたみなさまから喜んでもらえることが、自分にとってこんなにも嬉しいことなんだと知って本当にありがたく思っています🥲💓✨✨✨ご縁をいただかた方に感謝です🙏どうぞよろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?