見出し画像

2月8日 ワビスケ

今日は、2月8日
今日の木は ワビスケ
ツバキより一回り小さい花をつける木
そんな、ところからなのか、控えめな美という樹言葉

今日は、パパちゃんにバレンタイン用のプレゼントを用意して、14日に渡す気持ちでいたけど、すぐに渡したくなってしまい、今日渡してしまった

喜んでた~

今日のお昼は、山岡家でラーメンを食べた。
山岡家はサービス券を発行しており、ためるとラーメンが食べれたり餃子が食べれたりする
私と同じタイミングで入店した老夫婦
老夫婦もこんなこってりラーメン食べるのかと感心していたら、サービス券を出してラーメンを頼んでいる
あら・・・集めてらっしゃる
私は集める気がなかったので、私のサービス券をそっと差し出すと、ニコッと笑って、集めてるんですってお話しされていた。

喜んでくれていた。

今日は、2つも特別な笑顔を見ることができて、非常に満足


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?