見出し画像

来年の手帳

来年の手帳
10月1日に
う~~~
う~~~~~
う~~~~~~~                       ポチッ

と購入

なぜ、そんな気持ちでポチッたか。。。

私は手帳が長続きしない
でも、手帳は持ちたい(だって、キャリアウーマンポイじゃん)
結局は時間管理ができればいい
特に好きな手帳も決まってないしな
書くことも少ないしな

悶々と考えていたところで、
それは突如現れた
ほぼ日手帳 ワンピース 皮のカバー
可愛すぎる
そして立派なお値段

手帳続かないのに?
所詮時間管理だけでしょ?

自問自答すること数日・・・

そうです
買ったんです
清水の舞台から飛び降りる覚悟でポチッたのです

手元に届いて
やっぱ、良い!!!!!!!

そう
あとは私が書き続ければいい
手帳を手帳として機能させればよい

そうすれば、もったいない買い物ではなくなるのだ!

私にかかっている。。。
来年も気合入るな~(( ´∀` ))



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?