見出し画像

「ゼロからでも実績は作れる」 セミナー&プレゼン大会&交流会 in Tokyo

こんにちは、Kindle出版プロデューサーの和田美樹です。

突然ですが、こんな風に思った経験はありませんか?
・「実績を送ってください」と言われると身動きがとれなくなる。
・自己投資額だったらだれにも負けない。けれども振り返ってみると何も残ってない。
・どれくらいできるようになったら、実績といっていいのか分からない。
・スキルをいかしてチャレンジしたいと思っても、まわりと比べて前に進めない。
・なにもできない自分がイヤになって、ついイライラしてしまう。

一つ、もしくは全部当てはまっているよというあなた。なぜ私がこんなにドンピシャなことを書いているのかというと、これらはゼロイチ達成しようとがんばっている人のコンサルをしたときに高い頻度で出てくる言葉だからです。

しかし、話を伺ってみると本人が気づいていないだけで素晴らしい実績をお持ちです。それに気づいていただけるよう、5月にゼロイチ達成企画の第2弾を開催。2023年12月にえつさんと開催したセミナーをバージョンアップしてお届けします。

今回は2部制で行い、前半は実績の作り方をお話します。えつさんと私がどんな風に実績を作り、売り上げているのか。すぐに真似できるよう噛み砕いてお伝えすします。「実績を送ってください」と言われてもサッと行動できるようになります。

後半は「実績がないならこの場で作っちゃいましょう」ということで
みなさんにバトンタッチ。セミナー参加者の中から希望者を募り、プレゼン大会を実施します。

プレゼンターの持ち時間は5分です。
話す内容はご自身の講座やサービスはもちろんのこと。SNSで発信しているテーマなど、自由にプレゼンしていただきます。

・自分が発信していることのよさを届けたい
・みんなの前で話す経験をしてみたい
・プレゼンスライドを作れるようになりたい

このような思いがある人はこの機会をお見逃しなく。
当日は登壇している様子を写真に撮ってプレゼントしますので
ぜひチャレンジしてくださいね。

セミナー後、交流会も用意しています。
前回はお互いにアドバイスしあって
新しいビジネスに繋がった方もいらっしゃいました。

これから活動していく上でのヒントが得られること間違いなし。
こちらもあわせてご参加ください。

日時|2024年5月25日(土)
セミナー 10:00〜12:00
交流会 12:30~14:30

会場|新橋駅 徒歩1分
新橋駅前ビル1号館 609号室
東京都港区新橋2-20-15 
Googleマップ|https://www.google.com/maps?q=35.6662987,139.7597955

アクセス|新橋駅・8路線乗り入れ
JR(東海道本線、山手線、京浜東北線、横須賀線)
東京メトロ銀座線、都営線(浅草線、大江戸線)
ゆりかもめ

当日のスケジュール|
・セミナー
10:00~10:50 第一部 えつわだセミナー
10:50~11:00 休憩
11:00~12:00 第二部 プレゼン大会
12:00~12:10 集合写真撮影
・交流会
会場付近のお店に移動します。

参加費|
セミナー 3000円
交流会 4000円(飲み放題付き・当日支払い)

参加方法|こちらをクリックするとお申し込みいただけます。
※プレゼン希望の方は「セミナー(プレゼンター希望)」のチケットを選択してください。後ほど、詳細をお送りします。
※当日は参加者ご本人のみ来場していただきますよう、ご協力お願い申し上げます。

定員|最大30名
プレゼンターは先着10名限定です。
大阪会場ではすぐに埋まるほどの人気でした。
少しでも気になる人は、後悔のないよう今すぐお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?