見出し画像

こんな私と友人で居てくれる皆んなに感謝💛

ストレングスファインダーの1位が調和性で、7位に社交性のある私は、大勢の中で

はじめまして!よろしく〜!またね!

は得意だし、グループのみんなの意見をまとめたり、仕切ったりするのも比較的得意としてきていました

年齢とともに、調和性が強すぎて不協和音に対する嫌悪感が大きくなりすぎて

ここのところ大勢のコミュニティや会合がとても苦手になっていました…

MAX3人で飲みたい、とか、あの人いるなら辞めとくわ、とかが増えて💦

そんなふうに深く知ると深い付き合いが大変そうな私なのに

淡々と付き合ってくれてる友人たちに、今日は本当にありがとうが言いたい♪

親しくなればなるほど本音が出ちゃって、気難しい人なのに…

私と同世代からうんと若い友人たちまで、
いつも優しくしてもらって本当に感謝だ!

今日ほどそれを実感したことはない

本当に、本当にみんな大好き❤️ ありがとう〜🎈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?