見出し画像

Rebecca(レベッカ)@Billboard Live Tokyo行ってきました〜🎸

お久しぶりの投稿です♪ 

なんと!あのレベッカのライブに初めて行ってきました。後で調べたらNokkoちゃんもメンバーもすっかりアラカン世代。めちゃくちゃかっこ良かったです〜✨

水曜日の21時からのステージで、ステージ前の指定席に座ってからも、ビルボード東京自体が初めてだった私はなんだかそわそわ。おいしいお酒とピザなども頂きながら、始まるまでもウキウキ♪でした

すごいですね、ちゃんと指定席のパーティッションは、予約の人数に応じてお一人さまの席のところは前も横も置いてありましたし、みんな大人なので始まったらマスク音で拍手メインで

私も声出して歌いたいところをグッと我慢して、口パクで盛り上がりました。いや〜すごいのは、歌詞を覚えてること。今みたいに何処みても歌詞がスーパーで出てくる時代じゃなかった曲ってしっかり歌詞を覚えているんですよね〜

プロのライブ自体が、コロナ前ぶりでしたので、素晴らしい演奏とNokkoちゃんの歌声に包まれてめちゃくちゃ幸せな時間でした

よく知ってる方のために、当日のセトリをシェアしておきます!

画像1

やばいですよね、このセトリ

本当に知ってる曲ばかりで、未だに余韻から抜け出せず、nanaアプリで過去に自分で歌ってたレベッカ縛り曲でプレイリスト作ったり、リポストしたりしています😅

中の人たちにも、ライブ行ったのを羨ましがられていて、そんなやり取りをしながら、また改めて良かった曲を聴いて過ごしています♡

こういう幸せの余韻って結構持つんですよね〜
この夏一番の幸せなひとときになったかもです💕


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?