見出し画像

【本日締切!】無意識を書き換えて、理想の未来へ向かいましょう♪

こんにちは、3G commit! のみきちです。


何やら皆さまの心をザワつかせているらしい、2024年一発目の遠隔気功企画。

いよいよ実施を明日に控え、受付も本日が締切となりました👏

今からでも遅くありません。

まだ間に合いますから、ぜひ飛び込んできてくださいね(^^)


気功と聞くと、なんだか魔法のような効果があるように感じる方も多いでしょう。

施術を受けた翌日から人生が一気に変わったとか、病気が一瞬で治ったとか…そんなイメージなんじゃないかと思います。

今回の企画に応募された方の中にも、人生が一瞬で劇的に変わることを期待されている方がいらっしゃるかもしれませんね。


確かに、気功の技術はそのような一面も持ち合わせております。

しかし、そのような劇的な変化は長続きしないことが多いのです。

なぜなら、私たちの内面の根本的なところが変わっていないから。

これまでの生き方で何十年もやってきたのに、ある日突然変わってしまうなど、本能的には異常事態でしかありません。

ダイエットや禁煙、禁酒、その他様々な依存を辞める取り組みに失敗するのと全く同じ原理で、結局元通りの生き方を選んでしまうものなのです。

これがホメオスタシスというやつですね。


私たちがスルッと努力なく、いつの間にか変わっていた自分を実現するには、ホメオスタシスにバレずに上手くやっていく必要があるのです😉

じっくりコツコツ、着実に。

実感は湧かないかもしれないけれど、確実に変化を起こしていくという地道な作業を、皆さまと共に行っていきたいと思っています。


今回の企画は、そのための土台を作るものです。

「徹底的に未来を感じる」ために、根本的な部分を書き換えていきます。

人生に本気で向き合える方でないと意味がない施術ですから、こうしてひっそりと開催しています…(笑)


少数精鋭で、まずはご自身が救われる体験をしていただきたいと考えています😊

あなたが幸せな未来を描ければ、次は他者の幸せな未来をサポートできるようになります。

そうして少しずつ、この世界を内側から変えていきましょう。

「私は世界を救う力を持っているんだ!」

そんな臨場感で、これからの人生を歩んでいただけると嬉しいです(*^^*)

貴重な書き換えの機会、本日23:59まで受け付けております。

お待ちしていますよ!



↓1月のセッションは各メニュー残り2名さま↓


↓過去の記事はこちらから読めます↓


↓質問や感想はこちらへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?