見出し画像

焦らず、じっくりと進めれば、いずれ内部表現の感覚がわかる日がやってきます☺️

こんにちは、3G commit! のみきちです🌵


本日も、Netflixアニメ【陰陽師】のポイント解説シリーズ、最新作が配信されております。

少数精鋭で学びを深めている状態ですが、やはりこういう時にえいっ!と飛び込める人材こそがGoalを達成できる人間なんですよね☺️

現状の外側に飛び出していく行為は、ある意味で恐怖ですが、最早その中にしか成功への道は無いのです。

いつからでも遅くありませんから、ぜひ飛び込んできてくださいね(^^)


第一話は公開されておりますが、第二話以降は希望者へのみ配信しております。

↓下記のお問合せフォームに「陰陽師動画④(②〜④も可)の視聴を希望します!」と送っていただくと、動画のリンクが届きます↓

シリーズすべての動画を視聴した方には、
3G commit! のセッション
特別割引のオファーをお送りします!
【※オファーの期限は2024年1月31日まで】


↓第一話はこちらで公開中↓



第二話、第三話をご視聴くださった方から、
「視聴しましたが、正直、内部表現というものがなんなのか、全然わかりません」
という感想をいただきました。

率直で良いと思います。

そうです、普通わからないものなのです。

そもそも、この動画シリーズをどれか一本を見ただけで内部表現がわかる…という風には作られていません。

シリーズを通して繰り返し視聴することで、いつの間にか内部表現という概念を身体で感じられるようになる。

そういう設計なのです。


ですから、わからなくていいのです。

むしろ、わかろうとしないことが重要です。

「へえ、そうなんだ〜」

くらいの感覚で聴き流しているうちに、ある日突然、自然とわかるようになりますからね😉

焦らず、じっくり進めていきましょう。


今回の陰陽師動画④から、少しずつ内部表現へ考察が深まっていきますよ(*^^*)

まずは鬼や怨霊に関してのおさらいをしながら、内部表現の謎を追っていきます。

内部表現を観るという行為は一筋縄ではいかないことが、少しずつ理解できてくるでしょう。

ぜひ、動画を観た後にもう一度アニメを視聴して、ご自身の視点の違いを楽しんでくださいね☺️

↓お問合せフォームに「陰陽師動画④の視聴を希望します!」と送ると、動画のリンクが届きます↓


↓12月のセッションは定員に達しました♪↓


↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?