見出し画像

すべては未来の「サイコー!」に繋がっている☺️

こんにちは、3G commit! のみきちです。


楽しいこと、嬉しいこと、寂しいこと、悔しいこと…たくさんの出来事がある人生。

上手く行ったり行かなかったり。

それでいいんです🌸


私たちは、すべての出来事が何の障害もなく達成できることだけが良い事だと思いがちです。

…少なくとも、みきちはそうです(笑)

けれども、実際は失敗だらけで苦悩だらけで、不安や辛さも尽きない日々が続くこともありますよね💦

何回だって、挫折をします。


そんな時こそ、実はグングン成長している時ですよ🌱


「なぜ自分だけがこんなに苦しんでいるのだろう…」

そう思うこともあるでしょう。

思うように物事が進まないように感じるのは、情報空間が凄まじく移動しているからです。

自分のGoalに向けて、情報空間上での移動が起こっているからこそ、物理空間とのギャップに苦しんでいるのです。

情報が物理を書き換えるので、物理空間に変化が反映されるには多少時間がかかります。

焦らず待っていれば、必ず物理が追いついてくる日がやってきますよ☺️


すべての経験は、未来の素敵な景色のためにあります。

どんな感情も出来事も、その先に待っている「サイコー!」を際立たせるためのものです。

そう考える人には、そういう現実がやってきます。

あなたの未来も、必ずサイコーになりますよ✌️

いつか来るその日を楽しみにしていてくださいね♪



↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?