見出し画像

【フィードバック】才能があればもっと満たされるはずだと思っていた自分がいました。

こんにちは、3G commit! のみきちです😊


まずは宣伝から(笑)

2024年1月12日に無料の遠隔サポートを行います。

応募期間は、1月11日 23:59までです。

今現在が楽しく順調な方も、
辛くて苦しい経験をしている方も、
なんとなく生きづらさを抱えている方も。

何をすべきかわからないけど、未来で何かを変えたいなら、この遠隔企画を受けてください。

受けた後には、それぞれの方に必要なタイミングで、最も必要な情報と出会えることでしょう☺️

滅多にないチャンスですから、ぜひ飛び込んできてくださいね♪



さて、本題はここから!

先日完結いたしました、「Netflixアニメ【陰陽師】に学ぶ、内部表現を観るという感覚」シリーズのフィードバックが届いています(^^)

↓シリーズ関連記事はこちら↓


今回は、シリーズすべての動画を視聴された方からのフィードバックをご紹介します。

こちらを読むだけでも、皆様の心身の在り方が変化していきます。

ぜひ、ご自身のフィードバックだと思って読んでください。


解説動画、ありがとうございました。

正直なところ、動画をすべて観終わった今でもまだ、内部表現とは何なのかがピンと来ていません。
ですが、このシリーズを通して、アニメを観た時の感じ方が変わった気はします。

一番変わったのは、登場人物たちの思考を自分にも当てはめて考えるようになったところです。
自分も、才能とか実力、周囲からの承認を欲しがっている面があるなと気付きました。
自分はカラオケが好きですが、誰かと比べて下手な自分を惨めに感じたり、自分より上手くない歌を聴いて安心や優越感を覚えたりする時があります。
「歌の才能があれば、もっと歌を楽しめたのかな…」と他人を羨んだことも普通にあります。
才能があれば、もっと満たされる…もっと歌を好きでいられるはずだと思っていた自分がいました。
鬼が他人を恨み、才能に執着してしまう気持ちも理解できる気がしました。
好きなことを純粋に楽しめていなかったのかもしれません。

アニメを観て、こんな風に自分自身を振り返るなんて、今までしたことがありませんでした。
解説動画もアニメも、また一から繰り返し視聴してみようと思います。
ありがとうございます。

シリーズを制覇されたnote読者さまより


素晴らしいですね☺️

内部表現を観る力が付いてきていらっしゃいます。

おっしゃる通り、私たちは自分の好きなことさえ楽しめずにいることが多いのです。

その原因が観えないままに、「才能が欲しい、優秀なアイツは居なくなればいい」と、自分の外側に幸せの要因を求めてしまうものなのです。


今、ご自身の内部表現が徐々に観えてきているので、非常にいい感じですよ😉

自分が趣味を心から楽しめているのか否かがわかると、他者が心から楽しんでやっているのか、承認を求めて行動しているのかはすぐに見抜けます。

何事も、自分自身から始めるのが大事ですからね🐾

3G commit! の動画も、陰陽師のアニメも、ぜひ擦り切れるくらい繰り返し視聴してください👍

とてもGOODですよ〜!



いかがでしたか?

無料でも、ここまで心身の学びを深めることができるんです。

この動画シリーズを視聴した方は、これから先、ご自身の生き方が大きく変わってくることでしょう。

まだご視聴されていない方はぜひ飛び込んできてくださいね✨


今回のフィードバック以外にも、感想などが続々と届いております。

皆さまそれぞれに、良い刺激を受けられているようで何よりです。

フィードバックは何度送っていただいても大事 歓迎です(^^)

むしろガンガン送ってください!(笑)

その度に成長が加速しますからね🌱

この記事についても、読んで感じたことがあればぜひ教えてください。


↓感想・フィードバックはこちらで受付しております↓


↓1月のセッションは各メニュー残り2名さまです↓


↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?