見出し画像

施術 10回目

1年前から受け始めた施術も10回目。もっと受けている気がする。

今回受けに行った主な理由は、私自身がこれまでに無い、ターニングポイントともなりそうな大事な施術を控えており。

あなる先生にDMで意見を仰いだのだけれども、先生も慎重に回答を下さり、これは直接会って聞いた方が良さそうだと池袋へ2ヶ月半振りに伺った。

豊かになる事

まずは聞く予定だった質問から。(お蔭様でその施術は無事に終える事が出来ました)

それから、あなる先生に「ちゃんと資本(金)を持ちなさい」と言われた。

私は、「いや、あまりお金を稼ぐ事に興味が無くなってしまって。今はお金持ちではないけど、別に困る事もないし・・・・。」と答えた。

そしたら「何を田舎のおばあちゃんみたいな事言っとるんや。資本があれば人を救う事が出来る。そんな考えでは、君の所のお客さんにも良い影響を与えない。」

私はダウンシフトして暮らすとか、ワークシェアとかに意識が向いていて、ちょっと清貧主義みたいな所がある。物欲も殆ど無い。

私の所に来て下さる方は、私のそういう部分も気に入って来ているんだと思っていたけど「お客さんにもいい影響を与えない。」と言われグっと詰まった。

私が性感ではない「ちつほぐし」をやり始めた時、同じ事をやっている人は殆どいなかったと思う。けれども今、沢山の人達が私と同じ事をやりたいと言っていて、私自身が既に半年で20人近く教えている。

だから、先生は「ライバルが沢山になるから一番豊になって先頭を走らないかん。」と。

その為のアイディアもくれた。それを聞いて嬉しいというよりも頭が痛いな、、と正直思った。

施術

いつも通り、下だけ脱いでバスタオルの上で寝た。

「なんでこんなにオマンコ硬くなったの!!」と先生に言われ、

「いや、さっき先生にお説教をされたから硬くなったんですよ。」と答えた。

「それは違うで。そう思っているのなら君の問題や。」という事だったので、どうやら原因は違うらしい。

最近受けた人達のレポを読んだら、みんな硬いと言われていたので施術がコロナ云々で空いたせいなのかな。

それでも解していくと柔らかくなってきた。硬いながらも「宝の汁」というのも出た。(私は濡れやすいせいなのかほぼ毎回出る)

それから手が痺れたし、涙もちょっと出たし、左の頬が痺れた。オーガズムに達してはいないんだけど、ビリビリして叫んだ。

施術が終わり、トイレに行ったら、なんだか非常に気分がスッキリして、施術前に先生に言われた事を前向きに考えてみようと思った。

がんこちゃん

施術が終わり(私はやっぱり頑固な性格だなぁ)と思って、先生の経営するお好み焼き屋さんの椅子に座っていたら、何の引き寄せかしらないけど、先生に「がんこちゃん」とあだ名を付けられた女性が隣に座った。

そして、がんこちゃんの横に私が昨年11月にアナル先生を紹介したK子さんが偶然に来た。

K子さんに「よく1度しか会った事の無い私が紹介した松子さんやアナル先生に会いに行きましたね。」と言ったら

「紹介される人には積極的に会いに行こうとしてた時期だったの。」と答えた。

「私なら絶対に会いに行かない。」とがんこちゃんと私は盛り上がり(笑)

でも、そうやって他人に自分を受け渡すとか、委ねるとかが私には欠けていて。

私の事を素直と言って下さる方もいるけど、それは人から聞いて良いと思ったアドバイスはいち早く取り入れるから。

けれども、1から10まで手順があるとすると、自己判断で3,5,6は必要ないなと勝手に省いてしまう。いちいち自我を挟むのが私。

それが性的な事でも仕事でも途中で伸び悩む原因だと確信してる。

がんこ話をしていたら、お店にいた小雪さんに「ミキコさんとりあえず来月の音楽祭でましょう。」とほぼ強制的にエントリーさせられた。

1ヶ月でピアノを1曲仕上げるのは私にとっては、難しいんだけど。

とりあえず流れに任せてやってみようと思う。そしたら何か変わるかもしれない。


7月31日13時半からZoomで無料講座やります

7月個人講座の申し込みも受付け中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?