見出し画像

Perfect Moment vol.7 SeaVIBE

画像1

画像2

画像3

Title : 「Perfect Moment vol.5 Sea VIBE 潮風のムードに揺られて」

ここ1週間はずっと雨。
来週も予報を見るとずっと雨ですね。
今週末は自宅でゆっくりモードなので、またまた思い出投稿。

私は基本的に東京が好きで、
ずっと東京にいたいなと思っているのですが、
電車に揺られてどんどん人が減って、緑の景色が増えるにつれ、

「あれ?東京が好きで、東京が一番で、ずっと東京にいたいっていう気持ちは、ある種の中毒なのかな?」
と思うほど、すーっと解毒されるような、気持ちが和らいでいくような感じがしました。

それから前回書いたように、初めて神社を訪れて、海岸を訪れて。
砂浜に腰掛けて潮風を感じれば、あれ?悩みが無くなっている!

葉山ではバスを待つより歩いた方が早いこともあり、
私はこの日、めちゃくちゃ歩きました。

自分の足で歩いて新しい何かに触れることはいつだって心を元気にしますね。

そんなこんなでまた海を目指して旅をしたいなと思う日々。
あ、Perfect Moment(ネタ化)。

Art Direction by me
Photographer : @mikimalism
Text : @mikimalism

#インスタマガジン #ファッションマガジン #instafashion #instaart #instamood #コラムニスト #コラムライター #葉山女子旅 #葉山女子旅きっぷ #葉山女子旅切符 #京急線 #森戸海岸 #日本の海 #海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?