見出し画像

【Instagram0209】 日常で遊ぼう!

画像1

画像2

画像3

画像4

Category : FASHION
2021 / FEB / 9 by MIKI TAKEDA(Tailor Bijoux)

注)本記事と画像はInstagramにてブログ形式にて公開しているものです。その為文脈で分かりづらい点も多少あるかと思いますがご容赦ください。

----------------------------------

Title : 「Play with Everyday Life 日常で遊ぼう」

Photoroomという写真加工アプリで遊んでみました。

異国のようなレトロ映画の中に入ってみたり、70年代ムードに包まれてみたり。
最初の陽気な音楽を奏でる猫とベストマッチ!🐈

さて、ここはどこでしょう?

実はこの写真は、親族での集まりで撮ってもらった一枚。(なので一般宅)
お分かりだろうか、よく見ると手前にペットボトルが写っているのが、、笑

何とも生活感溢れる一枚ですが、何気ない日常でも切り取るだけで、心の中に描くだけで、楽しい風景が生まれます。

そんなクリエイティブの力を信じたいと思いませんか?


Art Direction by me
Model : @mikimalism
Text : @mikimalism


#インスタマガジン #ファッションマガジン #デザイナー #クリエイティブデザイナー #ファッションデザイン #ファッションデザイナー #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #フォントデザイン #マガジンライティング #マガジンライター #タイポグラフィ #デジタルコンテンツ #デジタルコンテンツクリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?