見出し画像

いつまで続ける?

写真は本文とは全く関係ありません😂
ディズニーまた近々行きたい(大好きだ)

今月KLCでBCランク?(説明なくてPC画面で把握🥲)の胚盤胞を移植。BT7でHCG13.6となりデュファストンも中止しリセット待ち。

本日BT11になりました!

BT8から現在の体温は•••
BT8:36.98℃
BT9:36.99℃
BT10:37.05℃
BT11:36.91℃
本日からきっと更に温度下がるな(経験上)

BT8からドゥーテスト使ってるけどほんの少しだけ濃くなる。でも基準値より薄い。

まあ、以前の心拍後の稽留流産より化学流産の方がまだ心身共にダメージは少ない。

今日は仕事の日だったので気が紛れて良かった。
来週の後半に再度KCLに行くのでそこで次の移植に向けてのステップが踏めるといいな。

残ってる胚盤胞の卵はCC評価でした😂
もっと期待薄まる。
保険適応外治療になるまで移植が残り2回。
そろそろ諦める準備しなきゃなぁ。と自分に期待しないよう暗示をかける。そんな日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?