あれから

本日BT15です。
前回から体温は少し下がりましたが妊娠検査薬は日に日に濃くなっていきました。

過去にBT10でhcg110、心拍確認後流産経験があるので全く安心できません。
むしろBT7の判定日に先生からは期待できないみたいな感じだったので余計に。

稽留流産だったらまた3ヶ月お休みか。
今年が治療のラストチャンスなのに。
色々と心が追いつきません。

本来であれば現時点でめちゃくちゃ喜んでいるのですが、頑張っているのに申し訳ない。

期待する分裏切られてきたから、これ以上悲しみたくなくて自分の気持ちに制限をかけてしまいます。

診察日まであと2日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?