見出し画像

初めての投稿

はじめまして。
Mikiと申します。

ここでは不妊治療(第二子)をしている経過や心境だったり、治療以外にも日常の事だったりコンテンツがばらばらですが自身のキロクとして書いていけたらなと思います。

不妊治療については私が他の方のブログなどを覗きに行く事も多くて勇気づけられる事もしばしば。
私の体験談?などいつか誰かの役に立てればと思ったのも、このキロクを書こうと思ったきっかけです。
現在は第二子を治療しており休んだ期間もありますが、約3年ほど経ちました(ちなみに第一子も不妊治療で産まれた子です)
治療内容は直近は顕微受精を1年ほどしています。第二子の治療時に稽留流産2回(1回は心拍確認後)化学流産1回を経験しています。
(人工受精は12回くらい経験済み...)

今年からKLCに転院して現在は2回目の顕微受精が終わり現在BT8です。BT7で妊娠判定だったのですが、hcg13.6と撃沈。。経過を見て来週あたりに受診。前回はhcg1.0!で化学流産?となりました。
まあ本当人生上手くいかないことばかりです(突然ですが)

普段どおり過ごしていこうと思います。
(とにかく寝ても寝ても眠い)

また色々と投稿できればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?