見出し画像

うんこにまつわるエトセトラ

トイレへ行こう〜 乗り込んで行こう
 





やあ ( ω^^ )
ようこそ、バーボンハウスへ。
このうん○はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


ブログ、読んでくださりありがとうございます!意外にいいね!が付いており、いつも嬉しく思っている幹雄です!( ω^^ )←自分でも付けとるw


すみません、あとタイトルにある画像はこいつです。

なぜか買ったさつまいもの形がほぼ全て際どい。センシティブ・スイート・ポテト。
リーテ・ラトバリタ・ウルス。

茨城県産のさつまいも、美味しい!

突然ですが、運動中に便意を催すことはありませんか?
今回、表紙の扉をイミテーションうんこにしたのは、きちんと理由があります。






なぜかというと私はしょっちゅう、走っている時に人権を失いかけています。
うんこによる人権侵害だ!今日はクソブログだよ!

(会社の周囲を徘徊ランニングしていることも多く、よく脳内でダム放流時のアラームが鳴るんですよね。その時にアスタリスクゲートが開放されるととんでもないことになる。まあ分かりやすく言うと巨人が現れるとまずいですよね。ウォールマリアの穴は全集中の呼吸で塞ぎましょうこの場合は全集中の呼吸で防げます、大丈夫です。巨人を一歩たりとも出すなっ!!!!!!

いろいろ理由を調べたのですが、
・走ると重力で便が下へと移動する。
・ランニングで左右に足を踏み変えることで、左右に腸が揺れ便が移動しやすくなる。
・走ると交感神経が優位になり、腸の運動も活発になる。

残念ながら上記は手遅れです。

現在いびがわマラソンが控えており、集団の前でのダム決壊からの人権消失、大手掲示板でクソ女wと写真付きで書かれることだけは避けたい(会社のチームでエントリーしとるし...。)

ということで一応、いくつか解消方法もいくつかあったのですが、できそうなことだけ試そう。

・ランニングフォームの改善
 (垂直運動、上下運動を抑える。確かにドシンドシンと着地している気がする。まあ巨人だし。)
・レース二日前くらいから、食物繊維や脂質を制限する。
・走行中の燃料補給をゆっくり行う。
・走る前にはトイレに行く(当たり前か😵💦)

個人的かもですが、朝コーヒーを飲むと腹に来るので当日は控えようかな...。。


ではもしうんこが、壁の外へ出てきたら、ウォール・シーナが突破されたらどうするかって?




















次回!!
デブ・ストーリーは突然に!!
みんな!見てくれよな!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?