見出し画像

大切な家族。

こんにちは。
病弱なこの子は色々と問題を抱えています。

肌は無数のできものだらけ。
出血も日常茶飯事。

まだ若いんだけど目も少し見えにくいよう。

医療費もかさむし日常生活でも普通以上に手間がかかる。

食も気をつけなければいけないことだらけ。

この子のケアで毎日が大変です。


でもね、もう嫌だって思ったことはないよ。
だって家族だもん。


毎日、痛い苦しいはあるんだと思うけど、
それを感じさせないこの子の明るく元気な姿はみんなの励みになってる。

いつか病気に悩まされない生活が送れるよう頑張っていこうね。
いつもありがとう。

画像1

今日もお気に入りの場所で熟睡している君の後姿に癒されてます。

起きたらお散歩に行こうね。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートありがとうございます。すごく嬉しいです。 いただいたサポートは、久住・九重の大自然の魅力向上と難病患者の働き方改革につなげていきます。