佐藤シンジについて

Fishmansの佐藤伸治は今でも僕の大大大ヒーローさ。

ファッションにおいても、音楽においても。

Fishmansの曲を聴くと「まあいいか」とか「とりあえずやるか」って思える。

女の子でいないのかな?Fishmans聴く人。多分たくさんいるけど、あったことない。会いたいぜ。

ネットで佐藤伸治って検索すると「薬物」と出てくる。
確かに薬物は人を壊す。どれだけ才能がある人も薬物にハマるとダメになることが多い。絶対ダメだ。

仮にサトちゃんがそうだったとして。僕はFishmansの音楽を聴かないとかにはならない。一つ間違ったことがあるからと言って、彼らのすべてを否定するのは違う。

僕は佐藤さん薬物やってないと思ってるけど。なんとなく。

当たり前すぎるけど、世田谷三部作なんて全部いいし。Orangeとかネオヤンとかチャッピーとかoh mountianとか。男たちの別れもそうだ。

僕は鳥取に今いる。何にもないさ。でも、Fishmansの音楽をイヤホンで聴いて歩くとすごく楽しい。今井書店から鳥取城の城跡まで歩く。約5キロの道のり。

鳥取の隅から隅へと〜🎵

頭の中に流れてくる。

UCCのブラックの缶コーヒーを買う。飲み干しても缶をしばらく持って歩く。

Long Seasonなんて一体何を伝えたいんだろう。多分一生わからない笑
でも、死ぬまで聴くんだろうな。

どの時期に聞いてもいいんだけど、11月とか2月とかなかだるみの時期がいい気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?