見出し画像

のろけのーと

暇なので思いっきりのろけようかな!

相方と出会って6年半位が経ちます。
私達は出会った瞬間から、お互い恋に落ち(多分)
友達期間や知り合い期間がなく、
その日から恋人になりました。
ゴールデン街のとある店でナンパされたのがきっかけでした。

相方は、物を所有するのが嫌い?と言うか今風に言うとミニマリストで、大袈裟でも無く持ってるパンツは仕事用と1枚のデニムのみ。
上も数枚です。

私と暮らすことになった時も荷物はトランク1個のみ。
本当に所持品が少ない。

そして1度買うとそれが安価なものだろうと、徹底的に悩み、
買った後はとてもとても大事に使います。

それは多分人間関係もそうで、私のことも大事にしてくれます。

今は月に数万のお小遣いを渡し(とても少額です)
それで、日々の発泡酒とタバコを買い、散髪(1300円)し、携帯を払い(3000円位)さらにちょっとずつ貯めているようです。

なのでそれ以外の給与は全部私に渡されます。
私なんかあったらあっただけ使っちゃうので…でもその悪癖を治すべく、なるべく節約してます。
相方を見習い、私も物を大事にするようになりました。

相方の楽しみはと言うと、日々仕事から帰って私の料理を食べる事、リラックスし、(私は今仕事してません)のびのび暮らしてる私を見ることだそうです。

そんな素敵な人っている?
しかも相方は5歳下。
探そうと思えばもっと若い女性にでもいけるでしょう。

でも何故か私達はウマがあい、こうして仲良く暮らしてます。

私がどんぐりを拾ってくれば、どんぐりさんや!と飾ってくれ
家電を新調すれば、新しい家族や!と喜んで大事に使ってくれます。

私は、彼にどう恩返しすれば良いのでしょう。
せめて、暮らしやすいように、部屋を綺麗にお掃除し、下手なりに料理を頑張ること…かな。

わーい
本当にのろけちゃった。
ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?