見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】お肉ついてたw

人間というもの
歳をかさねるとともに、いろんなものが増えていきます。

経験とか、しがらみとか、お肉とか……。

いつの間にかついてたのよ、お肉が


つい先日まで、こんなお肉、なかったと思うのよね。いつの間にか、ついちゃってたのよ。どうしてかしら。

これはあかん。見事にぷよぷよや。

立派に成長しました。お腹のお肉。いや、さすがに、これはあかんやろ。健康診断で引っかかるわ。ニックネームが「メタボん」になってまう。

ダイエットするわ。明日から。


よーし決めた!ダイエットするぞ!……明日からね!

ついうっかり

ごはんが美味しくて

ぽっちゃり体型になっちゃった

ダイエットしたり、しなかったり

がんばったり、さぼったり

人生いろいろあると思うので、その「いろいろ」のシーンを、イラストで彩ることが出来たら嬉しいです(*´ω`*)

#食欲の秋
#芸術の秋

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!