見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】そろそろよねアレ

2月がやって来ました。

つまり、やつらの足音が聞こえて来た……という事でもある!

ふがふがぐずぐず

なんなん、もう。多いのは報酬だけにしてほしいわい。花粉は少なくてよくてよ。

わたしはもうビビりまくって、耳鼻科も眼科も前倒しで行って来たわよ。

花粉のニュースが始まりそうになると、テレビのチャンネルを変えてるわよ。(情報として見るだけでストレス)

風邪じゃないのよ花粉症なのよ

しかしアレです。そのたびに「風邪?」「いいえ、花粉症です」って面倒よね。Tシャツにする?

花粉が飛ばない春、求む。

ほんこれ。今回、わたしが最も声を大にして言いたいことは、これであります!

杉花粉!飛び過ぎやねん!例えば、都内のコンクリートジャングルに花粉を飛ばして、スギのみんなに何の得があるのよ?君らがどんだけ花粉を飛ばしたところで、渋谷は杉林にはならんのよ?(学生の頃、花粉症シーズンに丸腰で渋谷に行ってひどい目に遭ったトラウマ)

無地


花粉症の同士諸君へ。
花粉症は、早めのケアで、少しでも快適にすごせるようにしていきましょう。ストレスは天敵です。無理のしすぎも良くありません。体と心をケアしながら、春を乗り切っていきましょうね。

ご自愛ですわよ!!

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!