見出し画像

浦島太郎の私

日記のように、生活の中でのちょっとした出来事を綴る記事をもっと読みたいと、うれしいリクエストを頂きました。日々考えていることをぽつりぽつりと、短くてもいいから言葉にしていくことは、私にとっても良いことかもしれない!と思い、「Miki's Little Tube Ride」マガジン内での公開をはじめてみます。

覚え書きのようなものではありますが、読んでくださる人の心がほっこりしたり、考えるきっかけになったり、イギリスの風を感じていただけるような文章にできたらいいな。海外生活だからこその迷いや悩みについても、ここでは素直に語っていきたい。

ここから先は

1,244字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?