見出し画像

リフレッシュ活『スイーツ食べつつ、目標立てちゃおうカフェ会』1月

『スイーツ食べつつ、目標立てちゃおうカフェ会』開催しました!

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡(時差投稿です)

このテーマは
美味しいスイーツを食べながらゆるりと今年の目標を立てたいみなさんのお集まりの会です

みんカフェ、2024年になって1回目のカフェ会になります✨✨✨

本日はみんカフェ初めての方が3名、男性3名、女性2名で和気あいあいでした♡

スイーツ男子って実はたくさんいらっしゃるのかも🍰

年初に気分一新として「目標設定シート」「マンダラシート」をご用意したのですが趣味や出身地のお話の方にに花が咲きましたね 笑

オリジナルシートをお配りしたのですがみなさん気に入られたご様子。お時間あるときに作成してみてくださいませ😄♬

わたしは鹿児島出身なのですが今回は半分同郷!めったにないです✨

普段接点のないみなさんが出会われることでご縁がつがなるとイイですよね😊

今回のテーマはちょっと固め要素もありましたが(あんまりやってませんけど)いつもゆるく情報交換していますよ☕

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援中!

タイミングがあえばお気軽にご参加くださいね☕

いつでもお待ちしています♡😊

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?