見出し画像

〇〇活『今年を振り返ろうカフェ会』12月

『今年を振り返ろうカフェ会』開催しました!

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡(時差投稿です)

このテーマは
スイーツを食べながら今年を振り返りたいみなさんのお集まりの会でした・・・

実は○○活=スイーツ活としたかったのですが、今日から3日間イートインできなくなっていて

急遽別なカフェに移動いただいたのでスイーツやケーキが少なくなってしまいました💦

インスタやHPで事前に分からず店前の張り紙で発覚。。。寒い中ご移動いただき申し訳ありませんでした🙇

本日はみんカフェ初めての方がお二人、カフェ会デビューの方もお一人でした♡

今回は年末の企画として「振り返りシート」をご用意したのですが

今年は「挑戦」「解放」「スタート」「時間が経つのが早い」「立ち止まるタイミング」の1年だったとか、こんなことが出来てハッピーだったとか😄♬

色々なお話が伺えました✨

忙しかったり、一人だとなかなか振り返ることも少ないので、たまにはこういうのもイイですよね!

ちなみにわたしの今年は「奉仕」でしたー 笑

普段接点のないみなさんが出会われることで何かのキッカケが見つかるとイイですよね😊

今回のテーマはちょっとちゃんとしてましたが、いつもはゆるく情報交換していますよ☕

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています!

タイミングがあえばお気軽にご参加くださいね☕

いつでもお待ちしています♡😊

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?