性別ない?

何年か前に初めてTVに登場した井手上漠くんを見た時、それはもう驚いた。
え?男の子?
女の子にしか見えない

地元の人に囲まれた様子が映し出された時、「あぁこんな風に自然に漠くんは可愛い男の子として島の人に認知されてるんだなぁ」と感じた。
学ラン着た姿も可愛かったし、その時は特に女装してる風でもなかった

男でも女でもない雰囲気は不思議ではあったけど、本人曰くまだ恋愛したことないから恋愛対象は分からないとのこと。そうは言ってもこの先これはどうなっちゃうんだろ?と気になってた

その後あれよあれよという間にのどかな隠岐島から上京してタレント活動に入っていった
バラエティに出たり、フォトエッセイを出したりして何となく女子寄りのファッションではあったけどあくまでも
「性別はないです」
これが売り出しのキャッチコピーのように、NHKのジェンダーテーマの番組なんかにも出るように

この先はちょっと、、という内容だと自分でも思うので厚かましいとは思いましたが、こういう形にしました、すみません

ここから先は

1,268字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?