2024年わたしの挑戦

明けました。
今年挑戦すること書き出します。

① note発信
 時間を決めてスピーディに


② JazzPiano写経
 一つの曲を一小節ずつ、耳コピして五線譜に書き写していく。

③ストリートピアノ弾く
なにかしらピアノソロで、止まらず弾けるレパートリーをできるようになりたい。

④断捨離
 毎日5分だけとりかかる。

⑤仕事効率化
 時間内に終わらせたい。

⑥家事効率化
 洗濯、洗い物、食事。
 時間短縮化。
 そもそも昨年は長時間労働による家事放棄で家の中荒れ放題。。今年はどげんかせんといかん。。

挑戦、と書いたほうが、
なんだかワクワクして楽しそうだな。
3つに絞ろうと思ったが、
書き出すと気になることはいろいろでてきて。
つらつら書き連ねたnote書き初めなのでありました。

#note書き初め

#ジブン株式会社マガジン
#ピアノ
#家事効率化
#仕事効率化



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?