三喜屋靴店の店内ツアー

初めて来店する店は、「この店、どんな人がやってるんだろう?」「お店の人怖くないかな?」「どんな靴が置いてあるんだろう?」「私の好みに合うかな?」などなど不安になりますよね。

と言う訳で、店内ツアーを動画に収めました。

どんな人がどんな思いでやってて、どんな感じの店内で、どんな感じの靴が置いてあって、どんなことしてくれるのか?が分かります。

来店前にご覧いただくとちょっとは安心していただけるかと思います。

ぜひご覧くださいませ。

この記事は、岐阜県瑞浪市の小さな町で夫婦二人でシューフィッターをしている三喜屋靴店の宮木桂子が書きました。「外反母趾で足が痛くてなかなか合う靴がない」と悩んでいたらぜひご相談ください。足と靴にお悩みの貴方のお役に立ちたいです。シューフィッターは、お客様の足と靴のお困りことに寄り添って靴選びのお手伝いをします。どうぞ私達をお役立てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?