見出し画像

女性集会@さぬき市寒川町

一昨日の日曜日は、たまき雄一郎寒川事務所をお借りして、女性集会を開かせていただきました。2月19日に三木ゆみこ事務所で女性集会を行いました時に「南でも是非」とのお声をいただきまして、今回も玉木雄一郎国民民主党代表と三木ゆみこ後援会会長の尾崎勝さまにご出席いただき開催しました。

今回の集会では、所得制限、介護、免許証返納後の地域交通についてなど、活発なご意見をいただきました。働き者のさぬき女性の、しっかりと地域社会に根ざした思いです。皆さまとともに、形にしてゆかなければならないとの思いを強くいたしました!

お集まりいただきました40名もの方々、本当にどうもありがとうございました!皆さまのお役に立てるよう、全力で取り組んで参ります。

活発な意見交換ができました

三木ゆみこ/香川県議会(さぬき市)国民民主党候補予定者
2023.03.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?