見出し画像

三木ゆみこ後援会事務所開き

国民民主党の公認をいただいてから2カ月余り。多くの方々に支えられ、ご縁をいただき、さらにその先にご縁をつないでいただきながら、昨日事務所開きを行うことができました。ここまで来ることができましたことに、心より感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございます。

神事は氏神様である、讃岐三ノ宮多和神社の宮司さまにとり行っていただきました。結婚式もこちらの神社で挙げていただきました。白無垢で長い石段を登ったのがつい最近のことのように思い出されます。

多和神社の宮司さま

私自身の選挙は5回目になりますが、今回のように80名もの方々にお集まりいただく事務所開きは初めてです。多くの方々のご支援に、きりりと身の引き締まる思いで誓い新たにスタートです。

後援会長の伸興電線社長尾崎勝様

今日は高松市で #金藤友香里 さんの事務所開きもあり、玉木雄一郎代表はじめ労組関係者等の方々は掛け持ちで出席されており、本当に頭が下がります。玉木代表と「ガンバロー」の自撮りもおこないました。

玉木雄一郎代表と自撮り

日曜日の朝早くからお越しいただきました皆様、ボランティアスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
皆様のふるさとへの思いを必ず形にいたします。
全力を挙げて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

三木ゆみこ/香川県議会(さぬき市)国民民主党候補予定者
2023.02.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?