見出し画像

さぬき市女性集会を開催

【三木ゆみこ/香川県議会(さぬき市)国民民主党候補予定者】
昨日は後援会事務所で、さぬき市女性集会を行いました。雨が上がったもののお足元が悪い中、女性ばかり50名もの方々にお集まりいただきましたこと、心より感謝申し上げます。活動の中でお会いするさぬきの女性の皆様は、働き者で、家庭も地域もしっかり支えて、まちの将来に現実的で地に足のついた意見を持っていらっしゃいます。

「そんなさぬきの女性の力を結集して、ふるさとを元気に!」との思いでこの度の集会を企画いたしました。玉木雄一郎国民民主党代表と、三木ゆみこの後援会長であります伸興電線社長の尾崎勝様にご出席いただき、活発な意見交換に時間が足りないほどでした。

50名の方に参加いただき活発な意見交換を実施

大変有意義な会となりましたこと、ご出席の皆様、ボランティアスタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございました。皆様のふるさとへの熱い思いを実現するべく、全力で頑張ります!

国民民主党公認
三木ゆみこ
2023.02.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?