見出し画像

星野源 #うちで踊ろう とコラボしてみました♬

星野源さんの #うちで踊ろう の歌に参加してみました♬

【うちで踊ろうfeat. hugvilla】
星野源さんとユニゾン、オクターブ上ハモりと、

誰もが知っている

・かえるのうた
・かっこう
・学校のチャイム

を声で入れました⭐️
歌の歌詞にもある「重なり合えそう」な歌のフレーズをたくさん重ねました✨✨

アンビエントやドローンの要素は全くなくただ楽しく重なり合うことを重視してつくりました。
なのでhugvillaっぽいかはわかりません。

あまり凝らずにノリに任せて作ろうと思ったので、Logic Pro XではなくiPhoneのガレバンでテンポ補正もボーカル補正も何もしませんでした。
曲の流れに乗って星野源さんに合わせて楽しく作りました♡♡

あえてチープな感じにハンドクラップとかも叩いただけだったり、おもちゃで遊ぶ感覚で♬

手拍子しながら足でリズム取って子供もお年寄りも口ずさめるようなものを目指してみました。
学校で友達と遊んでいるような楽しい雰囲気に近いかな👭

重なり合えそうな歌のフレーズをたくさん重ねました✨✨

他の方がやっているみたいに、星野源さんが歌っている動画とコラボ動画を一緒にする方法がわからず😭
誰かわかる方いたら教えてください🙏🙏🙏

#星野源
#うちで踊ろう
#チャイム
#キンコンカンコン
#カッコウ
#学校
#手拍子
#かえるのうた
#重なりあえそうだ
#hugvilla
#フグヴィットゥラ
#electronica
#エレクトロニカ
#おうち時間

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?