見出し画像

#神秘と共に生きる

Mirai美愛です^^♪


サビアンシンボルってご存知ですか?

占星術のチャート判断技法のひとつです。
 ホロスコープを12の部屋に分け、
さらに、360度に細分化させて、
それぞれの度数にシンボルを与えました。


アメリカの神秘学研究家
マーク・エドモント・ジョーンズと
女性詩人にしてチャネラーのエリス・フィーラー
この2人が、
チャネリングによってシンボル化したものです。
詩がもたらす象徴を扱うため、
ホロスコープば使用しません。

記事を書くときに悩むんですよね。なぜなら、
太陽は1サインに30日ほど滞在しますが、
月は、1サインに約2日半しか滞在しないのです。
ですから、私がモタモタこの投稿を書いているうちに、
次のサインに移動してしまう可能性があるため、
サビアンシンボルを5度づつ分けた雰囲気を
お届けすることにしました。
ご参考まで。


画像1



今日は、
#サビアンシンボル より
#今空 をお届け♪

タイトルにもあるように、
かなり前から、Mirai美愛は
神秘と共に生きてますけどね😉
これもシンクロかな笑🌈


+++


あなたの意思を表す太陽は天秤座 [6〜10度]

心のなかにある理想イメージを
実現させようと決意なさいます。

その時に生じる否定的な反撃を
いかに処理するかがテーマとなるでしょう。


 
+++

 
あなたの感情を司る月は 蟹座 [6〜10度]

自分の愛情や共感を育てるために
新規の巣作りを始めます。

「アストラル界」の体験を
拡大する度数ですから、
あらゆるものの背後で神秘的な力が
働いていることを理解し
共に生きることになるでしょう。


画像2


Thank you for reading☆彡


お読みいただきありがとうございます。


#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってらっしゃる方向けにお届けしています。

<メルマガサービス始めました>https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou


画像3


画像4


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


profile:神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛 🕊🌈✨

心の目ですぱっと真実を見抜き
行動を起こすのが得意な
PureSeedGrowup:成長の連鎖の仕掛け人✨
YouTubeライブ配信広報活動教室*
占い・広報・宣伝活動等にて
あなたを望む未来へと誘います🕊🌈✨
タロット✨占星術師✨手相占い✨装飾技能師他✨
人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉🌸

@mowmirai 🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード
#生きていることの喜び
#深く感じられる
#素晴らしい体験

▽リンク纏め▽
https://lit.link/mirai111


応援サポート励みになります。ありがとうございます。