見出し画像

人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし急ぐべからず

#人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし急ぐべからず


こんにちは、Mirai美愛です^^♪

画像5


#今空 を届け♪

月は双子座から蟹座へ移動しながら、
水星、木星と風のグランドトライン。
蠍座金星と魚座海王星もトラインですから、
重みのある言葉でのやり取りが日中は、
ゴーゴーと吹き荒れてとまらない感じ。



画像2



今日は、雰囲気をガラリと変えて
#易 からも!ご神託をいただきました。

沢水困(たくすいこん)
孤独や困難を表します。


『人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず』



恋愛に関しては、人しれず孤独で誰にも打ち明けられないような悲しみを抱えてるのかもしれませんので、今、お相手に本当のことを尋ねても、その場を取り繕う可能性があります。

仕事に関しては、希望が通らず困難極まりないときで、次にやってくる上昇運を待つしかありません。

恋愛に於いても仕事に於いても、焦らないことです。


こうやって、現状がわかるだけでもとりあえず安心しませんか?

それが痛いほどわかっているので
Mirai美愛は、日々、必要な方に
占い情報を配信し続けているのです。


『人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず』

この言葉は、徳川家康の遺訓です。大変重みがありますよね。

人の一生というものは、重い荷を背負って遠い道を行くようなものだ。急いではいけない。不自由が当たり前と考えれば、不満は生じない。心に欲が起きたときには、苦しかった時を思い出すことだ。がまんすることが無事に長く安らかでいられる基礎で、「怒り」は敵と思いなさい。勝つことばかり知って、負けを知らないことは危険である。自分の行動について反省し、人の責任を攻めてはいけない。

足りないほうが、やり過ぎてしまっているよりは優れている。





確かに占星術的に、
#今空 を読んでみても多くの惑星が逆行中でして、
自分もある問題に直面しているので、

辻褄が合う!やっぱり、易は凄い!

と、こうやってMirai美愛は感動するんですよぉ。
#易経 は、出し方はとってもシンプルですけれど
本当頼りになりますな😄


画像5




ってことで、


#一人起業家 をしていると、
「自分は、このまま起業家を続けて良いのだろうか」
という局面がやってくることはありませんか?
その瞬間は繰り返し出現するんですよね。


#停滞ビジネス にハマってらっしゃる方にとっては、
このメールを読むことでそれが抜け出せるかも知れません。
その原因だけでも知る価値はあるでしょう。

<メルマガサービス始めました>

https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou


Thank you for reading☆彡
お読みいただきありがとうございます。


画像4

画像5


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

profile:神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛 🕊🌈✨

心の目ですぱっと真実を見抜き
行動を起こすのが得意な
PureSeedGrowup:成長の連鎖の仕掛け人✨
YouTubeライブ配信広報活動教室*
占い・広報・宣伝活動等にて
あなたを望む未来へと誘います🕊🌈✨
タロット✨占星術師✨手相占い✨装飾技能師他✨
人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉🌸

@mowmirai 🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード
#生きていることの喜び
#深く感じられる
#素晴らしい体験

▽リンク纏め▽
https://lit.link/mirai111


応援サポート励みになります。ありがとうございます。