見出し画像

好きなことをするには

皆さん、何か好きなことをしていますか?

私はカードが好きで、オラクルカードもたくさん持っています。
皆さんにも提供したく、ライフツリーカードというオラクルカードとは違う、自分を内観できる自然の絵の描かれたカードの活動もしています。

ライフツリーカード

ここ最近、また新しいカードを知りハマってしまいました!

YouTubeでもカードリーディングの動画は好きでよく見ています。
YouTubeの影響もあり、詳しくは使えないですがルノルマンカードも持っています。

私はカードが大好きで、カードを引いていると時間も忘れてしまいます。

皆さんも時間を忘れてしまうことありますか?

好きなことをする前に、好きなことわからない人もいるかもしれません。

また、やってみたくても時間やお金が無いという理由で取り掛かっていないかもしれない。

好きなことをする時、何かと制限をかけてしまってはやることができません。

大人になって好きなことをするには、大袈裟かもしれないけど、勇気がいるのかもしれませんね。

日常のやるべきことに流され、めんどくさくなりなかなか取り掛かかれないこともあるかも。

好きなことをしてると、やはり自分がご機嫌になれます。
自分がご機嫌でいれば、周りの人にもいい影響がでます。
また、好きなことで人に何か与えられるようになる可能性も出てきます。

このGWを使って思い切って、好きなことをしてみるのはどうでしょうか?

私もこのGWは、たくさんカードを引きたいと思います。

好きなことをして、楽しいGWになると良いですね!

#好きなこと #好きなことをする #GW
#ライフツリカード #オラクルカード #カードリーディング #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?