見出し画像

無事終えることが出来ました!

昨日は、初めてオンラインでイベントをしました。
タイトルは『新月✖️ライフツリー✖️ドラゴン予祝=ミラクル!奇跡を巻き起こす☆』というイベントです。

昨日は新月と一粒万倍日が重なっていたこともありイベントを初めて企画しました。

内容は、ライフツリーカードを使って新月のメッセージを受け取る。
そのメッセージを元に新月の願い事を紙に書く。
その願い事の中から一つ選び、参加者の皆さんで予祝する。
ということでした。

参加者さんは4人いらっしゃったのですが、皆さん温かい素敵な方ばかりで、緊張しぃの私も心ゆだねセッションできました。

また、たまたま参加者さんのお一人がお誕生日だったこともあり、予祝とともにお祝いしました。

奇跡的なご縁で感動でした。

今回、参加者さんと共に一緒にイベントを盛り上げてくださった青森の兄にも大変感謝でした。
色々サポート下さり、とても助かりました。

こんな素敵な方たちと共に新月✖️一粒万倍日の日にイベントができて、ほんと私は幸せものだと思いました。

これからもこのイベントを新月に続けていけたらと思います。

気になる方はコメント下さいね!

#新月 ✖️ライフツリー✖️ドラゴン予祝=ミラクル!奇跡を巻き起こす☆
#新月 #ライフツリーカード #予祝 #奇跡
#ミラクル #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?