見出し画像

初心者でも出来た!Brainアフィリエイトの方法

【⠀誰でも0→1突破!月収800万円の凄腕ライターに学んだ
初心者でも2日で収益化したBrainアフィリエイトの方法 】

こんにちは✨mikoです✨
ご覧いただきありがとうございます。


この記事は
→Twitter超初心者
→フォロワーほぼ無し
→自分の商品無し
→Brainアフィリエイト知識0
→そもそも収益化ってどうやるの?と、

当時何も分からなかった私でも出来た

「Brainアフィリエイト収益化の方法」

をご紹介します。



◎そもそもBrainって?
Brainは「有料のデジタルコンテンツ、あるいはサービスを販売できるプラットフォーム」です。販売するための資格などは不要、
スマホひとつで自分のコンテンツを販売することができます。
誰でも自分の商品を販売できる場です!


そしてBrainアフィリエイトは、
夢物語でも神頼みでもたまたまでもなく、
きちんとしたロジック(道筋)と技術があり、
経験0知識0でも学べば稼げる仕組みがあります。

また私は、
記事を読んでくださった方々がどんなに金額が小さくても、
まずは0→1突破の成功体験をしていただき
そこからさらにスキルや方法、
ノウハウやライディングを身につけることで、
自分の商品を持ち、(私もそうですが)自らお金を生み出す力を育てていくのが目標でもあります。


〇収益化に対して、始めるまでの当時の私の心境ですが…

・フォロワーさんがたくさんいないとダメなんだ
・そもそも稼ぐイメージがわかない
・とにかく何から始めるのかが分からない

と、何もしていないのにこんな事ばかり考えてました。
そして、たまたま見つけたBrainで凄腕ライターさんから学び、実践。
本当あっという間に0→1達成してしまいました。


現実的に本当に自分の商品なしに

【お金を稼ぐ】こと

に成功しました。

その当時の売上↓↓↓


その期間はなんと2日!!

当時、私のフォロワーさんは
30人ほど。

そして私が収益化に成功するまでに、
たった1つのことをずっと意識していました。

この1つさえ出来ていれば、
文章力がそこまで無くても、
フォロワーが少なかろうと、
収益化しやすくなります。


そのたった1つの必要不可欠な要素とは
【徹底した興味付け】
です!

興味付けについて、
これが1番大事なので
後ほど説明しますが、

まず初めに

🔴【⠀Brainアフィリエイトが成立する流れを知っていますか?】


以下、簡単な流れです。

①あなたはBrain購入後→アフィリエイトをつけてツイートします。
②そして、そのツイートをみた人が興味を引かれて、アフィリリンクを開く。
③そこから購入されることであなたに報酬が発生します。
(例:10000円のBrainで50%の報酬なら、5000円手数料別)
※今話題のtipsは購入者のみアフィリエイト可能ですが、
Brainは「全員」を選べば購入しなくてもアフィリエイト可能です。

この間に重要だったこと何かわかりますか?

それはリンクを開けて購入してもらう為の【興味付け】です。

これが【買うか買わない】を左右しているといっても過言ではありません。

Twitter界トップレベルのコピーライターから学んだBrainアフィリエイト術ですので、真似すればどんな初心者の方でも非常に短い期間で収益化が見込めます

※私はツイート後2日目に初収益でした!

そして、0→1突破できなくて、
特に今、頭の中でノウハウがごちゃごちゃになっている方は、
まず、このBrainアフィリエイト術だけをそのまま実践してみて下さい。


ここから先は

3,154字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?