見出し画像

要らなくなった『物』と『思い』『思考』を片付ける』意味。

皆さん、こんにちは🤗 Mikoです〜🍀
このnoteでは、メッセージを書く、伝える、巫女という意味で名前を変えています。最近感じることや、今日伝えたいな!というメッセージをお伝えします。

この地球のシステムは、光と闇でできています。そのことはスピリチュアルを知っている方なら、『もう、そのことなら知っているよ!』と大勢の人からの声が聞こえてきそうです。
少しづつですが、今良い方向へ向かっているのです。
と同時に、

今後はもっと、エネルギーが変化していきます。
変化のエネルギーに対して拒否反応や、反発のエネルギーも強くなっていくのです。

なので、

自分は大丈夫❗️

と思っていても、

小さなきっかけで、

心のバランスが、急降下で反対側へ傾くエネルギーです。

12月の前半は、
要らなくなった、『物』や『思考』を片付けていくことをおススメします。

物にもエネルギーがあるので、不必要なものをたくさん持っていると、
自分にとって必要じゃないことも引き寄せてしまいます。

そして、
要らなくなった思考の浄化や手放しで、自分に必要のないエネルギーと繋がりにくくなります。

思うことがあったら、相手に正直に伝えると、思い込みも消えます。


この人は、どんな人だろう?
と思った時は、人に聞いても自分で確かめることをオススメします。

他の人の意見は、その人を通じた感情が意見や感想になるからです。

今、自分がやりたいことがあれば、他の人に聞いても良いですし、参考になる本を読んだり、聞いたりすることも良いと思いますが

最終的には自分の目で確かめる。鵜呑みにしない。と言うことが大事。

なぜなら結果が

自分が思ったことと違ったり、上手くいかなかったことに

後悔したり、他の人の意見の責任転換しやすい傾向になりがち。

最終的に自分で決めた行動から来る、上手くいかなかったことは、後で
最高の改善策を見つけることにつながります。

そして、

自分の思い通りの結果にしようと、他の人を誘導しようとしたり、コントロールしようとするよりも、

正直に自分の思っていることを伝えたり、行動したりすることで、自分にとって上手く物事が運ぶことが多くなることに気づくでしょう❣️


🤗最後まで、読んでくださり、ありがとうございました😊
このメッセージが少しでも『何かのヒント』になれば嬉しいです☺️💓

     🍀🍀🍀🍀🍀❣️好評発売中です〜❣️🍀🍀🍀🍀🍀
🤗皆さんからの、たくさんの嬉しいコメントが私の励みになっています😍

     💗嬉しいコメントが届いています‼️本当に感謝です💗

あなたも🌟ZOOM🌟直感メディテーション(グループ)に参加して
直感を得やすい自分になってみませんか?😍

🌟ZOOM🌟直感メディテーション(グループ)受付中です〜💗

【12月の金曜日コース】金曜日お疲れ様 月パッケージ
日:12月8、22日
時間:🇯🇵21時30分〜22時30分、🇨🇭スイス13時30分〜14時30分 コース

【12月の水曜日コース】🌝新月&満月🌕月パッケージ
日:12月13、27日(13日は、新月27日は満月です)
時間:🇯🇵17時30分〜16時30分、🇨🇭スイス9時30分〜10時30分 コース
または。
日:12月27日の満月メディテーション🌝!(12月27日は満月です)
時間:日本🇯🇵21時00分〜22時00分、🇨🇭スイス13時00分〜14時00分 コース

お問合せもこのサイトから!詳しい内容、他のインフォは下記のサイトからご覧になれます。
👇👇👇👇👇👇👇👇

🤗皆さんからの、たくさんの嬉しいコメントが私の励みになっています😍
💓本当に感謝です💓ありがとうございます😊

じゃね! またね〜👋😘