見出し画像

妄想日記84:22/5/22 女友達もA◯動画サイト登録🤣潜在意識クリーニング!

最近もいそいそと、毎朝、セルフプレジャーで頭お花畑で過ごしております😊❤️❤️


先日、子持ちの女友達に性活してる話を曝露した私ですが、その女友達も、イカれ最高友達だから、私が登録してるAVサイトに登録した👏👏☺️☺️🤣🤣❤️❤️

登録後の、女友達のお悩みがこちら↓


[どうやって観るか迷う]


・スマホではアプリで見るべきか、ブラウザか?

・パソコンで見るべきか?(旦那さんとシェアしてる)


アプリを入れると、お子さんのキッズアプリも触るし、もしかしたらお子さんが見つけてしまうことから、

「結局ipadのブラウザで観る」に落ち着いた、そうです🤣

しかも、私のは、おすすめにレズ系が出てくるのに、女友達は、おすめに洋モノが出てくるらしい・・・

「性癖の違い」でせうか???🤣

私も洋モノ観たいお〜〜🤣 ❤️


ACTION: 昨日の自分より5%良くなろう!

5/22

朝のミーティング前に(在宅)、5分ストレッチを開始!

えらい!

ちょっとスッキリしてる!

最高!❤️


今日の学び

潜在意識チャンネル?のクリーニング良いかも?

動画の内容

→とことん自問自答していく。

いろいろと、言い訳とか思い込みが出てくる。

→でも途中で、「〇〇だからって、成功しても幸せになってもいいよね?」

みたいに、良いアファメーションを挟んでいく。


これ、すごい良いかも。



しかも、やっぱり

私の根底にあるのって、恋愛よりも、

お金の悩みだわ・・・

しかも!!

なんで!!!???

家は貧乏じゃなかったし、友達も極貧な人なんて、いないんですが!!??

ちょっと待ってよ・・・

もっともっと掘り下げてみたら、

結婚だって恋愛だって、自分の周りは成功してるし、まわりも家族も優秀な人だらけ。

でも、それがむしろブロックだよね。

周囲がみんな素晴らしくて常識的だからだろうな〜〜〜
「自分もそうなれ」、って無意識に言われてるような気に「勝手に」なってるんだろう。

私の一例)

Q)人と話すのが苦手なのは・・・?

A)→自分が知性が無いことがばれたくないから。

Q) なんでバレたらダメなの?

A)→かっこ悪いから。

Q) バカってバレたら、人とうまくやっていけないの??

「バカじゃないかもだし、もし馬鹿でも人とうまくやっていけるよね??」


クリーニングで探してたら、「さくらあくり」さんという方の、クリーニング方法も見つけた。


①ブロックを感じたら、いったいどの経験や感情がそれを作り出したのか、突き詰めに行く

②目を閉じて、出てくる感情を味わう、書き出す(全部書き出す)

③それに向かって、ありがとう、ごめんなさいなど、ホ・オノポノをやる。



ありがとう。


最近、こういうことばっかり出てくるから、自分に必要なんだなって思う。


ありがとう❤️

#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #潜在意識 #さくらあくり #ホオノポノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?