見出し画像

躍るような日々を


他愛もない毎日を自由気ままにいただこう


何気ない会話の中に興味深い存在感
それぞれの時系列さ、あって丁度いい

何気なく気に入ったその声と
少し俯瞰した視線の先に
一体何が映っているのだろう
少し呼吸が浅くなる様な
知りたいと思う温度感


足どり軽やかにこの時間をいただこう


止まらない好奇心と期待感
それぞれの感覚を研ぎ澄ませて、さぁ


向かうその先の景色や香り
高鳴る心臓のリズム
輝く瞳に爽やかな空気
深呼吸忘れてしまう
知りたいと思う高揚感

全ての物事に色をつける様に毎日を進んでいく
この上ないほど、鮮やかに

浮き足でも引っ込み足でも
そんなステップがあるんだって
また新しい音楽にのせる

予測不能で結構
案外心地よい



ほら、のぞいて
躍ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?