一歳8ヶ月ご飯

画像1 インスタ映えはしない、一歳8ヶ月の息子のリアルのご飯です。ほうれん草のお味噌汁、もずく、のりご飯、鱈のお魚です。基本的には幼児食に手間暇はかけません。何故なら食べるか分からないから😃かつて、ものすごく手を込んだご飯を出したらお供物状態でそれが嫌でストレスがたまり、息子に対して怒ってました。。でも、冷静になってみると.息子に頼まれて作った訳ではないから、本来怒るのはおかしなハナシなんですよね。
画像2 2枚目は、シラス、肉巻きおにぎり、チーズ。最近お肉を食べる練習をさせています。さかなよりお肉の方が食べにくいと言うことは、子育てしてからわかったことだなー。魚は楽に食べられるけれど、なんでもバランスよく○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?