見出し画像

目まぐるしい日々の中で

今月に入って、「週末野心手帳」をつけはじめました。

ケアマネをしているので、ほかの人のマネジメントももちろんなのですが、やっぱり、自分のマネジメントができてないと!ということで、週末や、中日に楽しみを見つけて、日々それに向けてコツコツやる努力を始めました。

少しずつ仕事が増え、何をしていいか分からない状況ですが、そんな目まぐるしい日々だからこそ、自分がワクワクできるマネジメントをしたいなって思っています。

明日の私のタスクは

お化粧を変える

ストールの巻き方をこだわる

髪飾りを変えていく。

少しだけど、明日が楽しみになります。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートの使い道は、思考の整理整頓のために使用したいと思います。主に文具や、お供のコーヒーに使いたいです。