見出し画像

好転反応。

子供の小学校最後の運動会。
めちゃくちゃ感動した昨日。

一生懸命生きてるかい?大人達っ!
ってくらい 一生懸命で 綺麗な子供達。
神楽も綺麗過ぎて綺麗過ぎて…。もう一回みたいっ🥺

どんなに不評な先生も いつも安全にみていてくれてありがとうございますっ!てな心境。
もう 感動しちゃうし 泣いちゃうし。

選抜リレー 
昨年は 
選抜の勢いにおされ 補欠で良かったね…。と
一緒に補欠の友達とびびっていた息子。

今年は なんだかやる気である。
昨年一緒にびびっていたお友達と 
同じコースで走るとな。

学年ランク1位の子と 練習したり切磋琢磨していた。
人生6割息子の 本気をみさせてくれた。
群れの中の息子 白光りして(色白)眩しかった🥺

最弱チームと言われていた青。
息子の前を走る子が バトンすこーんって走りながら 落とす…。 (昨年一緒にびびっていた子)
一瞬 やったっ。って言ってしまった🥺すんません。

凄い差がひらいていたのに 諦めず追い上げた息子。
逆転しましたよ…。なんか 神様みてるんすね…。

勝ち負け ランク 順位なんて 正直どうでも良かった私達。

褒めまくるけど 塩対応の息子。

跳んだバトン拾おうと思ったけど(まじかっ?それも息子らしい。 私は やったって言うくらいなので 走り去る🙈いや、拾う発想はない。) 

今日は 勝ちに行ったそう。
確かに いつもなら 行くな…。

息子の成長に くらくらしながら帰宅。
人間 満足すると 満足のため息でるんすね。
なんか 満たされて 食事もあまり喉を通らない…。

午後から 好転反応?
体調不調であります。

気圧も もろに受けまくる わ た し。
びっくりするほど ネガティブです。
湧き出るネガティブ。

あ、育ててる あおむし 今朝 茶色っくなってるんすよ…。
調べたら 蛾 かも。
モンシロチョウと思って うきうき育ててたくせに。
えっ?どうしようと 思って元気なくなってる私。
差別的だわ。本当に。

しかも もう一匹 ちっこいあおむしが 産まれて
でっかく育った子と 仲良くしてるんす。
蛾かもしれないけど 綺麗で可愛い透けるようなあおむし。
飛ぶまで 成長を見守ります。

清濁併せ呑む。試されてます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?