見出し画像

✿グミに目がないmikuのグミ日記✿

こんにちは!
mikuです(*ơᴗơ)

今年のGWも終わってしまいましたね…!!
本日は題名の通り、グミに目がない私がGWに食べていたグミ達を少し紹介していきたいと思います🫶🏻 ̖́-

どなたでもちょびっと覗いていってください〜!👇🏻👇🏻👇🏻

ところで皆さまはどのようにお過ごしだったでしょうか?
私のGWは…

今年も仕事!仕事!仕事!でした😭
朝早くて夜遅くまで仕事の毎日だったので、投稿があまりできず…😭

そんな毎日も大好きなグミがあったので頑張れました〜!︎‪🫶🏻‎
ではさっそく約1週間私を励まし続けてくれたグミさんを紹介します!👇🏻

︎✿サワーズグミ︎(マスカット味)✿

このグミは亀の形になってるんです!可愛いですよね〜!🐢

しかも周りがハードグミで亀の甲羅の中がぷにぷにグミなんです!
選べない人におすすめ!
これ考えた方天才だと思いません?

可愛いので食べるのがかわいそうとか思いつつ、歯ごたえがクセになるので毎回数分で完食しちゃいます😋(笑)

︎✿フェットチーネグミ(つぶつぶ苺味)

苺味のフェットチーネグミは実は!!
グミにつぶつぶが練り込まれてました!!😳
他のフェットチーネグミとは違って、パウダーのジャリシャリ感だけでなく、中まで食感を楽しめる!!

苺味のグミって意外と少ないし、つぶつぶの歯ごたえがどストライクすぎてハマってしまいそうです🍓🤍

私はGW中に2回も買って食べちゃいました🤤
定番化にならないかな〜(笑)

ここから先は

579字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?