残酷な夜

少しつつけば
あんたは迷い子

もがき苦しめ
その心よ

あたしはあんたの
そんな弱いところも好きだわ

だから残酷にもなれるの
求めなければなにもないのよ

毒には毒を
甘美など必要ないでしょう?

あんたが選んだのよ
あたしは残酷になれる

もうすぐそこに
いや もう過ぎたわ

何度言ったことかしら
あたしは残酷にもなれるのよ

あんたは優しすぎた
その亡霊に愛想を尽かすまで

あたしはあんたを見届けるわ
だから今は残酷になれる

その手を差し伸べるまで
猛毒の針を刺してあげるわ

これ以上の優しさはないでしょう?
あんたには必要なのよ

今はもがき苦しめ
迷いがなくなるまで

その時あたしは
優しくなれるのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?