見出し画像

タイミング良く🎶 42


庭に咲き始めたツバキの花。


ご縁をいただき、7月に無理くり申し込み参加させていただきました「和の香りと親しむ会」前回は、特別な伽羅を使用した 香。20回以上も参加された方でないと参加できませんと言われたにもかかわらず、、、線香に興味を持ったきっかけからの自己アピールが功を奏しました❤︎とんでもない所に参加させて頂きました❤︎

今月末に行われる『練香』こちらもまた、特別な意味を含まれているそうで、サロンがオープンされ10周年の記念も兼ねてるそうです。月初めにHPで掲載されましたが、昨日申し込み( ̄▽ ̄;)

受付人数も限られてましたので、ちょっと焦りました。が‥ありがたい事にタイミング良かったです!もう少しで締め切るところでしたと。

わたしが、線香に興味を持ち、発祥はどこ?調べて行ったら、高松まで行って体験しました。その初体験も当日は別の方が講師予定だったのに、師が講師での『練香』でした❤︎


今回お世話になる、林様は、あの占星術や、毎日YouTube発信されてるマドモアゼル愛様とも過去に動画配信されてたことを先日聞いてビックリ( ゚д゚)(それも…さりげなく言われた)初心に戻り氣が引き締まる思いです!ありがたいご縁に感謝❤︎


今日は熱海会場花火大会。人材がいない中での夜までの勤務( ̄▽ ̄;)今日も生かされています🎶



ありがとうございます❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?