見出し画像

パラレルワールド(人生)が変わる時に気をつけること

貴方が人や周りを変えようとするのではなく、
すでに変わった貴方とすでに変わった周りの人がいる
高い周波数の世界に
貴方の意識がピョッと移っちゃえばイイだけです。
そこで再会した過去の人は、もう新しい人になっています笑

同じ人間(意識)でも外の人間の皮(パラレル)が全く違うらしいです。

まずはじめに
運命の人(未来)は、決まっているか?
答えは、
自分で選択・決断するのです。

貴方がなりたい未来は無数無限に存在しています。
◆海外を飛び回っている貴方
◆田舎でのんびり隠居している貴方
◆ビジネスで大成功している貴方
◆指導者になって沢山の人の見本になっている貴方
◆誰かを支えることが幸せになっている貴方
◆何もしていない貴方
◆迷っている貴方
◆失敗した貴方
◆成功した貴方

高い波動から低い波動まで
#パラレルワールド  は同時に存在しています。
まずどの世界を生きるか決めて下さい。
そして、他の世界のことを全て断捨離しましょう。

その後は、宇宙のシナリオが始まります。
助っ人が現れたり、ドリームキラーが現れたり、自分の理想を実現してる人が現れたり、自分が1番したくない挑戦が現れたり。味方が消えても行動しきって下さい。

※ このプロセスが無い人もいます
(人生常に高波動パラレルにいて、超イージーモードに設定している人や、今世の学びが “努力により勝ち取ったプロセス” を重視していない人。)

波を超えた後、
その世界に存在できます。
(夢が叶います。)
その時、隣にいるのは誰ですか?
それが運命の人です。


宇宙存在曰く、
人生(今世)の大枠(身体・生まれた環境など)と学ぶテーマ(自立・愛など)は決まっていて、
これは変えられません。

中には、
細かくシナリオを決めてきている人も
大枠以外は自由意志に設定している人もいる。
人生がエスカレーターのようにスイスイ進むのは、
そのシナリオ通りに生きたからです。

学ぶテーマから逸れなければ、
計画を変更することは可能だそうです。

自分の波動が変わる時(パラレル移行が起きる時)
物が消えたり壊れたり職場がなくなったり
人と音信不通(なぜかメールが使えない)になったりします。

1番辛かったパラレル移行は、個展中に高波動の展示風景のイメージがみえ、展示内容を変更しようとした時です。お金がかかりすぎて電車賃がギリギリの中、お金をチャージしたSuicaが消えました。新作も書き足したいのに、なぜか使う色だけメーカーで欠品 笑。
意地で乗り越えた先は光でした。
売り上げと沢山のお客様が殺到しました。
そして音信不通だった好きな人と桜を見ました
🌸
パラレルが何段階も変わる時は、
このくらい宇宙にいじわるされます笑
壁は、ストップサインではないです。

(これは、より稼いで人に支持される存在になった時に、仕事量や僻み嫉妬にも耐えられる心と身体の器を強くする為で、そこのパラレルと同等の波動になる為の訓練です。)


と同時に
足を止めてくる人(ドリームキラー)や過去の人が現れて、今の世界に居座るように貴方を説得してきます。(それは貴方の変化したくない意識の現れです)
ここで無視してください。
嫌われると、応援者や支援者が現れます。(私の場合、起業前に高い絵が売れました。)
大事な日に予定がいくつも被るのはその理由です。
(高波動から低波動まで最大4件被った事があります。)

私の過去の経験では、人生を変えたくて断捨離をして仕事で稼いですごく調子が良いなぁという時に、いきなり「今月で職場(お店)なくなります。」と言われ、転職活動もスルスル上手くいき、最終面接の前に、別れたくなっていた彼氏と会いました。
そこで、なぜか自己肯定感が下がり、そのままの波動で面接にいき、面接官に「大丈夫?」と心配され、落ちました。

人生のステージが上がりそうだなという前に、

過去の波動の人に会っては絶対にいけません。

相手は圧をかけてきますが、バッサリ予定変更して下さい。(ちなみにそれ系のミスをあと2回やってます。学べや笑 イケメンに弱かったのです笑)

過去の波動の人に喧嘩をふっかけられることもあります。

「あ、いつものやつだな笑」

サクッとスルーすると

ステージが上がります。


ちなみに、上がりきった後に、恋人に会うとどうなるか、なぜかめちゃくちゃいい男に変わっています。別人です。家族も同様です。

現在の自分の波動には上限(調子が良い時)と下限(調子が悪い時)があり、
数値が被っている人や物としか出会えないように出来ています。
自分より波動が高い人や低い人とも出会うのはその理由。


その時に使命感で少し低い人を助けようと世話を焼くとエネルギーを吸われて共倒れします。
意思を持って突き放しましょう。

波動は、伝染・同調します。
貴方はさらに波動の高い人と一緒に過ごし(挑戦し)
波動ステージごと上がりきってしまえば、
以前の波動の低い人も、さらに高い波動の貴方に会うと高波動に同調して1ステージ分の波動が上がり、
その低い人は自分自身で自然に問題解決できるようになっていきます。
(解決の為のアイディアが降ってきたり簡単に行動できたりします。)

自己啓発セミナーやコンサルで元気をもらったり人が変わるのはその理由です。

低い波動の問題を解決しようとしゃがんで同調することは厳禁です。

このようなビジネスをしてる人は結構います。

結果、お客様は依存して問題は解決せず、お金を払い続ける。教える側もエネルギーを吸われて波動が下がり、日常に支障が出てきます。

誰も幸せになりません。

私がよくやることは、一旦SNS連絡や面会をストップして、自分は自然や芸術で波動を上げた後、
湯船一杯のお風呂で瞑想をしながら、
その方々の子供の頃のイメージを抱きしめます。
(これは遠隔ヒーリングなのかもしれません)
そうすると次に会った時は彼らは大抵
波動が上がっています笑


実は、私も自分より波動が高い人なら私の問題を解決してくれるのではないかと、お金を払ってセミナーを2つほど受けたことがありますが、それで問題が解決したことは無く、

セミナーの途中で1人だけコミュニティから抜けて、
1番したかった行動
をして、1番したくない事を乗り越えた後に、
自然に解決したパターンが多いです。

※ 行動だけではダメです。この後に順序を書いていきます。

むちゃくちゃ行動しているのに、なぜか最近上手くいかない、なんか低い波動に引っ張られているな、
行動すること自体に違和感を感じていたら、


真っ先に

断捨離をして下さい。

部屋も仕事も人も予定もです。


波動上げようと運動したり旅行したり自然からエネルギーチャージしたりする方も多いと思います。

が、

高波動の外にいる時間より
家や仕事をしている時間の方が
圧倒的に長いです。
せっかく外で波動を少し上げても家や職場に低波動の人間関係や物があると、そちらに引っ張られてしまいます。
(上がりすぎれば部屋も変わってるんですが笑
ほんとに。経験あり。謎の改築工事などがあったり。)

大事なのは、がむしゃらに行動ではなく、

浄化断捨離→心地よい波動調整→選択決断→行動→自分の貴重なエネルギーを守る


です!どれが抜けてもいけません。

浄化断捨離をせずに選択決断行動しても、低い選択肢(パラレル)の中からしか選べません。
心地よい波動で電話をかけると繋がる選択肢が変わります。
低い選択肢を持ち続けていると、高い選択肢と出会っても逃げられてしまいます。

新しい高い波動の選択肢に出逢えたら、
過去の低い波動の選択肢は、

ちゃんと捨てて下さい。


ここまで読んでくれた方は、
すでに行動している方だと思うので、

最後の守るが重要です。

ちゃんと行動できる人の周りには、
必ずと言っていいほど
エネルギーバンパイヤが群がります。
ある意味モテます。
ここの承認欲求は捨てて下さい。

何かにエネルギーを奪われていたらまた自然かエネルギーの高い人からチャージしなくてはいけなくなります。無い波動は無い波動を引き寄せます。貴重なエネルギーを不要なことに漏電しないで下さい。

変わらなきゃいけない
(変わると成長するは、横と上の違いです。ファッションで例えるなら、毎年変わる流行物を買って部屋がごちゃごちゃな人orコーディネートロジックを理解して似合わない服を手放している人の違いです。)
お金を使わなきゃいけない
与えなきゃいけない
自分はまだ足りてない

それ、全部マーケティングです笑
やりがい搾取に気づいて笑

自分が足りないと思うから足りなくなるのです。

問題だと思うから問題が増えていくのです。

有る波動は有る波動を引き寄せます。
貯金があるからお金を引き寄せます。
有る波動を纏って下さい。

下から上の世界はみえるけどわからないですが
上から下の世界は隠してもわかります。


私は、一見きれいな銀座のお店、
自分より波動が低いところは、裏側が汚いな
と一瞬でわかります。
SNSのアカウントも同様に。
開いた瞬間に波動が入ってくるんです。

一流の著名人と連絡がとれないのはその理由です。
低い波動に耐えられないからです。

同様に、ギリギリ出逢っているのに
なんで一緒に仕事してくれないのだろう?
なんで無視するのだろう?

出会う人、仕事の依頼のレベル
なんでそこに行けないのか
ずっと頑張ってきました。

逆です。

不要なことを頑張ってエネルギーを消費しているから、

渇渇なのがバレてるんですよ。

自分より高い波動ステージにいる人達は、
みんな同じルートを通ってきてるのです。

自分の器の
エネルギーとお金を

守ってください。

そしたら増えます。

それから(ステージを上げてから)
人に出会って、仕事を依頼しましょう。

神選択肢になります。


最後に、

義理人情を大切にしたい人は、
断捨離した(停滞菌を手放した)後に新しい人やコミュニティと出会い、新しいステージ(はじめは居心地の悪いステージが居心地が良くなってきた頃)へ上がりきった後に、
以前の人(アップデートした過去の人)と

出会いなおしてください。

以前の問題のいくつかは無くなっています。
向き合うことが出来て、
より良い関係を築けるでしょう。

貴方が上がれば世界は変わります。

気をつけることは、貴方がより波動の高い人のエネルギーを奪い、避けられてしまい、上から引っ張られるチャンスを失わないことです。


最後まで読んで頂きまして
誠にありがとうございました😊💛✨🎁


#パラレルワールド #波動 #有料級 #使命感 #ガチスピ #イケメン #百合が浜 #鹿児島 #パラレル移行   

同じ人間(意識・魂)でも
生きてる(人間の着ぐるみ)パラレルが全然違うらしい。

写り良い写真選んでるから、割りと近しいパラレルかも笑 もっと波動が離れてそうな写真も沢山ありました。(見せられないわ笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?