見出し画像

だてっちアフィリエイトコンサルの評判は?料金やサポート内容まとめてみた!

ブログ・アフィリエイトコンサルタントの「だてっち」さんって聞いたことありますか?

元看護師で、現在サイトアフィリエイトだけで月890万円を売り上げ、コンサルもしている方です。

私はこれまで独学でブログ書いてきたんですが、副業とも呼べないほどの雀の涙ほどの売上しかありません。(ここに書くのも勇気いった!)

正直やめようかと思っていたんですが、友人から「コンサルはどう?🤔✨」と勧められ、だてっちさんのサイトを発見。

いろいろと調べてみたら、ご自分の実績とかコンサル生の実績とかなんかすごすぎたので、まとめてみました!

それで今は、だてっちさんの無料教材を使っているのですが、その内容の充実度もすごいのであわせてお伝えしたいと思います。

ブログやアフィリエイトで本気で稼ぎたいと思っている方、だてっちさんのコンサルが気になっていた方、参考にしてみてください。

だてっち(ブログ・アフィリエイトコンサル)ってどんな人?

引用:公式ブログ

だてっちさんは、元看護師で副業でブログを始め(こっそりやっていたらしい)、たった1年で独立・起業するまでになったそうです。

もともとは、金銭的な将来への不安から肉体労働や看護師勤務を増やしたのですが、ご家族と過ごす時間が全然無くなってしまうという結果に。

それじゃまずいと思いいろいろと検討した結果、リスクが少なく「収入と時間」を確保できるアフィリエイトに出会います。

最初は自力でやっていたそうなんですが、分からないことも解決できずモヤモヤ状態に。実際に稼ぐこともできなかったそうです。(←私、今ココです😭)

その後、えのやんさんというアフィリエイトコンサルタントに出会い弟子入り。指導を受け、月収200万円以上を安定的に稼げるように。

そして、現在はサイトアフィリエイトだけで月890万円を売り上げているとのこと。

と、すごい実績をお持ちなんですね!もちろん、そうなるまでには相当な作業量があったんだと思います。

現在は、このような肩書で活躍しているようです。

✅ ブログ・アフィリエイトの現役プレイヤー
✅ SEOコンサルタント
✅ マーケティングコンサルタント
✅ コミュニティサロンのオーナー
✅ 会社2社経営

だてっちのアフィリエイト・ブログ実績

引用:公式ブログ

だてっちさんの実績を見てみると、やっぱりすごいですね!
現在、月商1,000万円を超え始めるって…😳

どんどん売上を伸ばしているというのも、バリバリの現役プレイヤーの証拠ですよね。

アフィリエイト・ブログだけでなく、マーケティング、広告運用、DRM、コミュニティサロン運営で事業を広げていくことで、それが可能なんだと思います。

はぁ…自分には夢のまた夢だな…😦(がんばろ…)

だてっちコンサル生の実績は?

引用:公式ブログ

"コンサルタント"と称している人って、指導している方がどういう結果を出しているかって気になりますよね。

だてっちさんのコンサル生の実績も公式ブログにしっかり出ていたのでいろいろと見てみました。

👉コンサル生達の驚く実績

最初に驚いたのが多くの実績者数! 今まで300名以上のコンサル生。月収10万円を達成したのは100名以上なんだとか。

30%以上のコンサル生に10万円を稼がせてるってことですよね。副業でそれだけ収入が増えたら、もっと楽しい生活🥳が送れそう!

しかも、もうそれ以上の結果を出している人もたっくさん。月売上30万、100万、500万超えなんていう強者も!

だてっちのアフィリエイト ・ブログコンサルの評判は?

だてっちさんのコンサルについて、こんな感想を見つけました。

ほかにも、コンサル生との対談動画も参考になりました!

対談動画かなりあるんですが、結構皆ざっくばらんに正直に話している印象ですね。

だてっちさんって、一見チャラい感じかな(もし、これ読んでたらスミマセン)と思ったんですが、動画見ると全然そんな感じじゃないですね。

気軽に話せて、親身になってくれる「職場の先輩」って感じです。なので、皆、動画でもざっくばらんに話しているのかも。

そして共通しているのは「だてっちさんへの信頼が厚い!」ということです。

まあ、指導を受けて結果を出しているということは、信頼があるのは前提ですよね。

でも「顔出しで対談動画出ている方がほとんど」というのがポイントじゃないかと。

なので客観的にみても、よくアフィリエイトコンサルで言われているような「詐欺」「怪しい」みたいなのは考えにくいなと思いました。

何本か選んでみたのでどうぞ!

⬆左の方が、だてっちさんの師匠えのやんさん。

➜すべての対談動画・コンサル生実績はこちらからどうぞ

だてっちのコンサルティング・サポート内容は?

引用:公式ブログ

だてっちさんの指導・サポートは、目的や用途に合わせていろいろな形を選べるようです。

✅ オンラインサロン(人脈やビジネスの輪を広げる)
✅ オンライン教材(場所、時間問わずに自分のペースで実践)
✅ コミュニティ(セミナー、懇親会、日々のチャットなどで情報交換)
✅ 個別コンサルティング(だてっちと二人三脚)

このような要素から、自分に合ったサービスやコースが選べるようですね。

ちなみに、だてっちさんの現在のコミュニティ名は「Cp&Cm」です。コースにもよると思うんですが、基本的にはコンサルを受けるとコミュニティにも参加できるようです。

対談動画の中でも、コミュニティ仲間との情報共有やコミュニケーションがとても心強いという声もありましたね。

ただしCp&Cmのコース内容や詳細は公式サイトには書いてありませんでした。

その代わり、コンサルやサポート・コミュニティに関してなど無料で相談にのってくれます。

その後、強制的に入会などはないので(私も実際に問い合わせました!)安心して連絡してみるといいと思います。

公式メルマガに登録して無料相談を申し込む

だてっちのアフィリエイトコンサル料金は?

さてさて、だてっちさんのアフィリエイト・ブログコンサルの料金ですが…

具体的な金額は分からず🙄…でした。

私としては、最短最速で結果を出して稼ぐスキルを身につけたいので、覚悟を決めて!個別コンサルを受けようかと考えています。

個別コンサルの実態や料金を調べてみたところ、相場は大体30万~100万円といったところのようですね。

た、たかい…. 確かに高額ですね。

でも、考え方かなとも思っています。

さきほど紹介しただてっちさんのコンサル生実績をみると、そこでためらう必要もないかと。

自分に最適な正しい方法の指導を受けて、素直にコツコツと作業を続けていって、だてっちさんのコンサル生のように月30万円の実績をあげたとしたら🤔?月7ケタレベルの売上が上がるなら…🤔?

こう考えてみるとコンサルの料金なんて、すぐに回収できますよね。そして、稼ぐ力を身につけるので、その後の売上も伸びていく。

私自身、コンサル費は自己投資・初期投資だと考えるようになりました。これを成功させるかどうかは自分次第でもあるから、リスクも少ない…ということですよね。

私の話ですが……

収入が少ないというのと、土日出勤も多く、家族と過ごす時間がなかなか取れないのが大きな悩みです。

コンサルを受けることで、収入が増え、自分ひとりでずっと悩む・葛藤する時間を節約できるならそれはかなり大きいなと。

残念ながら「費やした時間 = 売上」とはならないんですよね。自己流で進めて間違った方向に進んで売上も出ていないとしたら、そこで費やした時間・費用は全くの無駄😰。

今の仕事を続けている限り勤務体制は変わらないので、「家族との時間・余裕のある暮らし」これを手に入れるためにも、「独学はやめてコンサルにお願いすべきだ!」と今これを書きながら士気が高まってきました!w

だてっちの無料教材コンテンツを使った感想

引用:だてっち公式サイト

私はまず手始めに、だてっちさんの無料教材コンテンツを使い始めました。

これまでに、コンサルタントという方のコンテンツをいくつか使ってみたことはあるんですけど、だてっちさんのって「スゴイ!」です。

まずは量が半端ないです。✨✨😳✨✨

スキル・知識・経験ゼロの初心者から使える無料コンテンツ!これ、ホントなんです。

✅ アフィリエイト始める前の基礎知識
✅ 実践するために必要な準備/設定方法
✅ 稼ぐために必要な視点、具体的な方法
✅ 悩みをサポートするマインド講座

などなど、初期のステップから実践で10万円以上稼ぐ方法までギュと詰まっているコンテンツです。

通勤やランチ時間などを使って、動画が見れるのもいいんです。

もしすでにサイトを運営していたら、サイトを添削してもらいましょう。無料でしてもらえました!(無料コンテンツダウンロード後)

この添削だけでももう目から鱗のようなアドバイスがもらえます。

➜ だてっちさんの無料コンテンツはこちらから

だてっちのアフィリエイト・ブログコンサル評判のまとめ

今回の結論!

⭕ だてっちさんのアフィリエイト・ブログコンサルの評判は良い
⭕ 現役プレイヤーで月1000万円を超えるところ
⭕ コンサル生:月収10万円 100名以上、50万、100万、500万超えの方も多数!
⭕ 情報交換が活発なコミュニティ環境にもコンサル生は満足
⭕ 無料教材の内容が半端ない

ちなみに無料教材の動画は、だてっちさんの教え方や、人となりも分かると思いますよ。

ただし、🔴無料教材は先着&人数限定🔴で配布しているようです。迷っている間に終了して手に入れられなかった😱…とならないうちに無料ダウンロードしておきましょう。

⬇⬇⬇
だてっちさんの無料教材はこちらから
※メルマガ登録1通目で受け取れました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?