見出し画像

このよは でっかいたからじま そうさいまこそアドベンチャー




父の影響で少女漫画よりも
少年漫画が小さい頃からスキ。

今も少女漫画は見ないけど
少年漫画はみる。

父が買っていた
ドラゴンボールの単行本が家に全部あった。

何周したか分からないくらい 
弟と一緒に読んだなあ。

次、何巻貸して!とか言いながら
セリフ言えるくらいまで読み込んでた。

そのくらいダイスキで
当たり前にあったマンガ。

アニマックスで 

ドラゴンボールZの再放送を見ながら

ドラゴンボールGTの話を学校の友達とする。

周りのみんなも当たり前に見てた。

これまた父の影響で

ドラクエもやりたい!!!

と父に駄々を捏ね

弟と一緒にやらせてもらってたなあ。
(推しはキラーパンサー)

アラレちゃんも見てたし、
サンドランドも見た事ある。

世界的に愛されていたアニメ。

秋から公開の
ドラゴンボール DAIMA も楽しみ。


鳥山明先生 ごゆっくりお休みください。
素敵な作品をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?