見出し画像

❤️2018.2.27 大和ミュージック

初地方のスト劇場へー💕大和ミュージックさんはトイレが男女分かれてないのですが劇場は割と広めなのでゆったり見られるかなって感じ✨踊り子さんも広いステージで伸び伸び踊られる印象🍀盆の端にポールがあり、ポールの出来るお姉さんは華麗にクルクル回ってくださいます🎀桃ちゃんもラストはサービスで回ってくれました☺️💕
チョコくれたおじ様✨飲み物と合同ポラのチケットくれたおじ様✨仲良くしてくれたおじ様方ありがとうございましたー☺️🍀
キラキラやっほい!!
#ストリップ #大和ミュージック
#秋元みり #玉 #葉月凛
#美咲遥 #さくら #山口桃華

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。